プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に過ごしたいとか、私と会いたいってこと?
この日、ご飯食べに行こうって気になる男性を誘いました。
私が「日中は買い物と、○○食べに行くから
夜からがいいなぁ」って言ったら
日中は単独行動?俺も○○食べたいな…
って相手から返事がきて早く会うことになりました。
私と会いたい…?一緒に過ごしたい?とおもうのは自意識過剰ですか?

A 回答 (2件)

夜から会いたいって言ったのに食べたいものが同じだから早く会ったんですよね?


長い時間一緒にいたいからですよ。好きでない人と一緒にいたくありません。夜を過ごすだけ以上の気持ちがあるんだと思います。
素敵な2人の時間を築けると思いますよ。
    • good
    • 0

実際早く行こうってなってますから


でも

>夜からがいいなぁ

女性がこれ言うとあなたとエッチしたいかなって捉えられてしまいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています