プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でいつも寒そうにしてる女性がいるのですが、今日帰り際にカイロをあげました。
自分のポケットに入ってた物です。

ありがとうと言われたのですが、女性ってカイロもらって嬉しいですか?
自分が気になってる女性です。

A 回答 (4件)

あげるならせめて未使用を。


あなたに好意あるならいいのですが、そうでもない場合、使用中のカイロは他人にあげるものではないと思います。彼女も断りにくかった可能性あります。
未使用なら、好意ある無いに関わらず、喜んで貰えると思いますよ。今度使用中のものをあげたことを謝って、未開封のものをあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ相手の女性の気持ちも分からないので、失敗だったかもしれませんね。
次回また寒い時にタイミング見計らって未使用のもの渡してみます。

お礼日時:2023/12/21 14:55

いや他人が使ってたのをもらっても。


ほとんどつかってないのはわかりますし、彼女もわかるかもしれませんが、なんか嫌です。

リスクが高いわりにリターンがあまりないですね。

次の作戦いきましょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらに気があったとしても使ってたのは嫌ですかね?
とりあえずまた違う作戦で彼女にアピールします!

お礼日時:2023/12/21 20:04

使っていたものは嬉しくない。


新しいカイロは嬉しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手の方に分かるか分かりませんが、ほぼ使ってないものを渡しました。
ですが、やはり使いかけはあまり嬉しくないですかね・・・

お礼日時:2023/12/21 13:27

その女性もあなたを好きなら


すごくうれしい。

特に何とも思ってなくても
気遣ってくれたのはうれしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、自分でも出来そうな仕事なのに、僕に頻繁に頼んでくるんですよね。
相手も僕の事好きでいたらうれしいです!

お礼日時:2023/12/21 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A