アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきのやり取りです。
好きな人です。
やり取りはこれで全てです。
これって、連絡来ると思いますか?
「スケジュール分かったら」ではなく
「スケジュール分かって都合良さそうなら」ってことは、都合がわるければ特に連絡はしないってことでしょうか?
それとも言葉の綾ですか?

「さっきのやり取りです。 好きな人です。 」の質問画像

A 回答 (2件)

何か学校の先生に遊ばれてるやり取りかな?



都合が悪いを理由に捨てられるパターンです
ね。先生と呼ばれるチンコのクセの悪い人は
ホントにヤバい、遊ばれる人が多いので気を
つけたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先生ではないので大丈夫ですよ!

お礼日時:2024/02/27 22:38

これは確かになんとも言えないですね、、これではわからないです。



ただ、アドバイスがあるとしたらですが、
ありがとう→ありがとっ(最後にっをつけると可愛いと思われます。)
わかりましたっ!  こちらこそですっ

あのぅ→んねね
ほかにも、そうなんですか?→そうなん?
たまに、うふ や、むふふ えぇ、を使う
長文はNG(長くて3行まで)


こちらこそっ
そっかぁ( ; ; )そうよね...
まだちょっと先の話だもんね笑

実はその日○○先生の最後の講義あるらしいっ!
だから行こうと思うんだけど、そのとき○○さんにも会えたらなー、なんて笑

確か13時30〜たぶん15時くらいまでだから、それ以外の時間に会いたいなぁと思ってます(≧∀≦)

あ、もちろんお仕事とか就活とかご自分の都合優先で大丈夫ですっ!!

これ続ければ落とせるよ
逆にこのせいで男のネッ友何人から好意もたれた、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し、フランクな言葉遣いのほうがいいんですかね?
ご自分、とかだと固かったか…
迷ったんですけどね(泣)

お礼日時:2024/02/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A