プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人同士でも嫌がってるのに無理矢理襲ってきたり体触ってきたり抵抗してもしてくる彼氏がすごく嫌です。すきだから別れたくないけどこれを周りが聞いたら絶対みんな別れた方がいいって思いますよね? 1度や2度の話じゃなく何度もしてきます。話し合いも重ねてますがやめるやめるいわれるけどやめてくれません、、

A 回答 (17件中1~10件)

相手の気持ちを尊重できない猿のような男をなぜまだ好きなのか理解できません。


自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

強制わいせつみたいなものですから、


多くの人が「別れた方がいい」と思うでしょうね。

質問への回答はこれでいいのかな?
    • good
    • 0

恋人でも夫婦でも、相手の合意がなければ強制性向、セクハラです。



痴漢に襲われたと想定すれば、彼氏を突き飛ばしてもひっぱたいてもいいです。
やめるといいながらやめないのはあなたの侮っているのです。
DV男になる可能性大、いやすでにDVに近いです。

別れた方がいいです。
    • good
    • 0

何故その様な男性を好きになるの?



貴女は既に嫌っているので普通に別れて下さい。
    • good
    • 0

読ませていただく限りですが、嫌だと言っているのに、強引な行動をされるのが嫌なんだと思いましたが、いかがですか?


彼氏は好きだと言われているので、優しく触れられるのが良いのであれば、言葉を変えて話してみてはいかがですか?もしかしたら、彼氏は、嫌がっていると思ってないは感じがします。
    • good
    • 1

質問はナニ?

    • good
    • 0

まず、貴方がきちんと拒否すべきでしょう。



「イヤよイヤよも、好きのうち」
男って、こういう神話を信じているのです。
嫌といっても、最終的には応じているいるのですから、相手にしては「単に恥ずかしいからそう言ってる」としか思われていません。

はっきり相手の目を見て、毅然として「イヤ」と意思表示をしてください。
それでもしつこくするようなら、さっさと見切りをつけましょう。
    • good
    • 0

彼は ”そういうプレイ” と勘違いしているのかもしれません。



共通の友人など第三者を交えて話し合いをしましょ。
    • good
    • 0

日本で、それをいさめてくれる機関として警察は機能していないでしょうね。

「好きな人だけど、強制的に性交されるのは嫌」と言うのは、なかなか日本では分かってもらえません。だから「別れたら?」なんて助言しか来ない。男女同権の進んだ先進国では「当たり前の主張」なのですが。

女性の性暴力センターに相談してみては? 彼にあなたの気持ちをきちんと説明してもらえるかも。うまくいくと良いですね。
    • good
    • 0

思いますね、襲ってくる彼氏じゃなく好きでい続けるあなたに問題がありますね。

貴方が袂を分かつことでお別れする気持ちと対峙することが必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A