プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に無理矢理されました・・・。

25歳の独身女です。
タイトルの通りなのですが、彼氏に無理矢理性行為を強要されました。
しかも避妊無しで。
どんなに泣いて暴れても止めてくれず、中に射精までされました。
終わった後に「なんでこんな事するの!?信じられない!!」と言うと
頭を2回叩かれて「は?何言ってんだよ?いいだろ別に。女なんだから。大人しくヤられとけよ。ブス。」と
言い部屋を出て行きました。
その言葉と叩かれたショックからか、その後3日間40度近い熱で寝込んでしまい、アフターピルも出来ませんでした。
彼氏とは勿論別れました。

今月生理はまだ来ていません。
これは妊娠したから生理が遅れているのか、それとも色んな事を考えすぎて遅れているのかも分かりません。
万が一妊娠していたらどうしようという困惑と、元彼氏に対する怒りと、2年近くも付き合って
本性が見抜けなかった自分の愚かさ、何で死ぬ気で抵抗しなかったんだろうという後悔が
自分の中で渦巻いています。
親はもういないし、こんな事友達にも相談出来ない。

お願いです、大雑把でもいいので教えて下さい。
強要された日が今月の14日。
その前に生理が来たのが7月26日、6月30日、6月3日。
妊娠してる可能性って高いですか???
もう誰かに何か言ってもらわないと、考えすぎておかしくなってしまいそうです・・・。

A 回答 (4件)

っていうかそれ強姦だろ!



被害届を出したほうがいいぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。

明日病院と警察に行ってみようと思います。

何だか疲れてしまって、お礼がまとめてになってしまって申し訳ありません。

お礼日時:2010/08/24 18:08

お書きの生理日より、生理周期を28~29日として計算しますと推定排卵日は08/07 - 08/11になります。


妊娠希望でタイミングを計るなら08/04 ⇔ 08/13となりますので、ギリギリタイミング外となるでしょうか。
また、卵子よりも精子の寿命の方が長いため、排卵が大幅に遅れていなければ大丈夫と考えられますが何とも微妙なラインですね。。。
質問者様の周期が上の通りなら、次の生理は08/23 - 08/27となっています。
強いストレスがかかった状態で数日程度の遅れは十分あり得ますので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
どうしても心配なら生理予定日から使える「チェックワン ファスト」という妊娠検査薬があります。
もう使えるはずですから、試してみてはどうでしょう?
それよりもひどい元彼ですね。
責任取る気もないのに避妊なしでした挙句暴言なんて。。。
    • good
    • 2

その元彼を訴えてはどうですか?



十分、法があなたを守ってくれますよ!

後、だいたい生理開始から平均2週間前後が排卵日です。

あなたの場合、6日間ほどたってるので排卵日は調度終わったぐらいだと思うんですがコレも人それぞれ、体調もありますのではっきりとは言えません(-"-)



お役にたてず、すみませんm(__)m
    • good
    • 1

 こんにちは。



 妊娠の可能性についてはわかりませんが、夫婦でも恋人の間でも強姦罪は成立します。心に傷を受けているようだし、許せないという気持ちが強いならば、訴えるという選択肢があることも知っておくといいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A