アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレにえっちしたいんだけど空いてる?暇になっちゃって。とLINEしたら既読になったまま返事が返ってきません。何を考えていると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 元々連絡はマメに返ってくる方ではないんですよね。。

      補足日時:2017/09/30 16:37

A 回答 (6件)

今はセックスやりたくない心境

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だったらそう言えばいいのにと思ってしまいます。

お礼日時:2017/09/30 11:38

女性からそんなことを言われたら萎えるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しオブラートに包んだ方が良かったですかね。

お礼日時:2017/09/30 11:06

セフレでもせめて女性としての恥じらいを持っててほしいのでは(笑)


今日、時間出来たから会えたら嬉しいな、
と私なら送ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割りきってる感じを出したくてそう言ってしまいました。

お礼日時:2017/09/30 11:43

そろそろ切れるころなのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそう思いますか?

お礼日時:2017/09/30 14:04

空いていないのでは?返信する余裕がないほどに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに休みの日も仕事があると前に言っていました。返信が来るまでこちらから連絡しない方がいいですよね?

お礼日時:2017/09/30 16:35

既読になってからどれだけの時間が経っているのかわかりませんが,ちょっと心配ですね。


待っているほうはやきもきします。そのお気持ちわかります。

その相手,うっかりしていて本命にそのLINEを見られてしまい,修羅場になっちゃっているのかもしれません。

ただ,そうでなくても,反応がないということは,終わりの到来を示しているのかもしれません。

潮時だと思ったほうがいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています