アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読が着いてて返事来ないんですけど追いLINEしようと思って。既読ついてますけど?ってどう思います?
ちなみにLINE送ってから4日経ってます。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    内容としては元気ですか?という感じです
    てか既読ついてるのに無視とか人バカにしてるなと思って

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/25 13:53

A 回答 (3件)

結構既読つけて返信しない人多いですよね。



既読ついた時点で本人的には返信してるつもりなんですかね。
承知しましたぐらいあってもいいのになとは思います。

連投するとグチグチ言いそうなのでそのLINE自体を自分の中で無かった事にしてます。
    • good
    • 1

私の想像ですが、「元気?」くらいの用事で返事を催促するような人だから相手も返事をしないんじゃないですか?めんどくさくて…

    • good
    • 1

返信が必要な内容だったんでしょうか?


大事な事とか。

そうでないなら催促は迷惑です。

別の話題でLINEしてみたらどうでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!