アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です。
片思いしてる男の子に思い切って電話したいと伝えてみました、、
これはほんとに待ってれば連絡くるやつですか?т т

「高3女です。 片思いしてる男の子に思い切」の質問画像

A 回答 (5件)

たぶん来ない。


でも、諦めたくないですよね。私なら
そっか、んじゃ頑張って。
でも、寂しい時とかメールしてもいいですか?
あなたと、お話ししたいです。仲良くなりたいです。

どこまで気持ちをのせるかはお任せします(o^^o)
    • good
    • 2

お断りの文章です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
ありがとうございますт т

お礼日時:2024/04/20 08:47

・・・多分、遠回りに拒否されてる・・・。

    • good
    • 2

これはていのいい断り文句ですね

    • good
    • 2

正直に言わせていただくと、連絡がくる可能性は低いと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A