プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子って、セックスできれば女は誰でもいいんですか??
どんな顔の女でもセックスしたいと思いますか??

A 回答 (16件中11~16件)

そんな事ないですよー


でもタダなら多少は大丈夫かな!
    • good
    • 0

ヤるならかわいい子がいいよね。

    • good
    • 4

タイプじゃなかったら嫌です。

    • good
    • 5

普通は、ブスでスタイルも良くないなら、したいとは思わん。

    • good
    • 3

イイエ。



女性の様に金目的で関係を持つことは少ないため外見やスタイルは大事です。
    • good
    • 6

まずウンコ付いてないかが基本なの。


可愛い綺麗な人でもウンコするわけよ。
パンツ脱がしてウンコ付きならそのままビンタしてサヨナラよ。
まずは下着が問題よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A