プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代中盤で彼女居ない歴=年齢の男です。
中学校卒業してから、交友関係として女性と接した事がなく、職場でも女性が居ないので女性との接し方が分からないです。
そのせいか、女性を性的な目でしか見られなくなってしまいました。
これって異常だと思いますか?

A 回答 (9件)

犯罪を犯さなければ、問題無いと思います。


そういう対象で女性を見てる間はずっとモテなそうですけど。
    • good
    • 1

異常です。

早く彼女を見つけてリアルなセックスをしましょう。
    • good
    • 0

わかります。


女はみんなまんkを舐められたら喘ぐもの、まんkが1人、まんkが2人と数えてしまいます。
彼氏がいる=股開いて喘いでいると思うと興奮しちゃいますよね
    • good
    • 0

異常って程じゃないかな。

    • good
    • 0

該当脳部位の大きさ的性差の影響。

    • good
    • 0

ソープに行け。


ソープに行って、その薄汚いシャツを
脱ぎ捨てろ。
by北方謙三
    • good
    • 0

彼女がいるとか結婚してるとか関係ないですね。



結婚してる私も基本的に女性のケツしかみないですもの。
    • good
    • 0

女性との性行為の経験がなければ(少なければ)、


そうなるのは必然なので、異常ということはないです。
性欲真っ盛りの年代なので、やむをえません。

その年齢であれば収入は十分にあるはずなので、
性風俗をご利用ください。
すっきりしますよ。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています