アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の中には「女を性的な目で見るな」と言う人が居ますが、それって冷静に考えれば人類滅亡に繋がる気がするんですが、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

おっしゃる通りです。

私は性的な目で見られるのが嫌で、友達として見てほしいと思ったことがありましたが、仕方ないですよね。それがこの世の性質ですものね。
    • good
    • 1

そんなことを言う女性が「髪型変えたのに気づかない男は鈍感」とか同じ口でいうから滑稽で仕方ない。

    • good
    • 5

「私のような美しい女を、お前のような不細工な男が性的な目で見るな。

十年早いわい。」

というのが本音です。
そう言ってしまうと身勝手だとか批判される可能性があるので、一般論に無理やり置き換えて言っているだけ。

どんな男に対しても、そう言うわけじゃない。
    • good
    • 2

①「抱かれたい男」以外に対する拒否反応。


②オフィシャルな世界では「性的対象としての体ではなく、人としての内面や社会性を観てほしい」という願望。
    • good
    • 1

TPOも考えずに、行動するのは非常識で「会議中食事をする」のと同じように


年中、「女を性的な目で見ている」のは単なる「アホ」です。
でも私は「女を性的な目で見るな」と言っている人に言いたい、「全女性を性的な目で見てはいない」と。
また、こうも言いたい「性的な目で見ることが、なぜいけないのかを説明してもらいたい」と
さらに言いたい「男やほかの動物を性的な目で見るのは良いのか」と
最終的に言いたいのは「女を性的な目で見ずに、性的な行為をする人の方が危険ではないのか」と
    • good
    • 3

そういった女性にはこう答えたい



ならば性的に見えるような服装せずに尼さんの様な格好しなさいな


まぁ…貴方の言いたいことは分かりますし それが真実だとも思いますよ
だけど 女性は感情で生きてるんで 理屈が通用しません
なので私は色々と諦めています
    • good
    • 1

繁殖能力のない押すにエロ目的で見られても迷惑なだけです


度の世界でも
強い雄 生活力のある雄に雌は従い
優秀な遺伝子を持った雄と交尾します
優秀な子孫を残すためです
好奇心だけで 生活能力もない雄に雌は振り向きもしないのは当然の事として
拒否します
人類滅亡はしません
    • good
    • 0

その通り❗


エッチは、大事です
    • good
    • 2

僕も、それは同意見です!


まず男がエロい目で見るのは本能であり、そう言う目で見れなくなったらおちんちん硬くすらならないですよね!ってことは中出しもできない、年取っていけば減る一方これに限ります
    • good
    • 0

女というのは基本的には注目されたい生き物です


ただし、自分が気に入った男に見てもらいたいのです
なので、キモい奴や興味がない男には「女を性的な目で見るな」と考えます

つまり、生物的には
女性は生殖活動を効率的かつ効果的に行いたいので、
好みの異性からは性的な目で見てほしい一方で
興味のない異性からは見られたくないし関わってほしくないのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A