アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男、ゲイです。24歳男の彼氏の行動についてどう思いますか? 長文失礼します。

彼は現在大学院生で4月から社会人です。
親と音信不通になったらしく、生活費足りなくて1年以上前から私が貸してます。同居はしてません。
先日遊びで会う約束してて、待ち合わせ時間になってもいないし連絡ないのでラインしたら、30分後くらいに『午前中で終わると思ってた会社の研修が勘違いで1日研修だったから会えないもしくは夜だけしか会えない』と連絡が来ました。
そもそも研修あるって私に言ってきたの前日だし、おかしくね?
彼は以前は私の家から30分くらいのところで会ってたのですが、彼が就職のために引っ越したので1時間かけて会いに行ってるのに連絡もなく待たせ、私が怒ったら『研修中にスマホ触れる訳ないだろ、しね』だってよ。
いやいや、一言二言ラインするくらいできるし、難しくてもなんとかしてしろよと思った。
そしたら会うのやめるか夜だけ会うとか変更できたやん!
困ったときだけ泣きついてきて、都合悪くなると無視するか暴言吐くのどう思います?
別れろとか縁切れは言わなくていいです。でも、おかしいですよね?
意見欲しいです。

※一応謝罪はラインでしてきたけど、私が怒ったら『しね』って言われた。
いやいや、怒られて当然ですよね?

A 回答 (1件)

ゲイと友達と彼女の話?よく分からない

• 0