アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトやめる時はどうやってやめましたか?
直接言いに行く。メールでやりとり。電話。
出来るならメールが良いですけど流石に電話ですよね。いきなり電話は迷惑なのでまずメールを送ってから電話ですか?その時どこまでメールで話してからどうやって電話に移りますか?

A 回答 (4件)

辞めるのは自由ですから。


前もって、○○日と言える良いですよね。
円満退社が理想。
    • good
    • 1

日頃の連絡手段で良いと思います。

バイトならいつか辞める事は会社もわかってます。ただ、シフトや業務のスケジュールなどありますので、早めに言ってもらった方が都合が良いです。
理由は伝える義務はありませんが、気持ちよくお互い次のステップにいけるように誠意を持って伝えるのも一つかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かれたら答えるとかでも良いですかね

お礼日時:2022/11/14 22:17

辞めたい時、シフトに入っている時に、○日に辞めたいと直接言っていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね そんな事言える気がしないです

お礼日時:2022/11/14 22:15

私の場合は、直接言いましたけど今になって辞めなければ良かったと思いました。


だから、もう一回使ってくれないかなと思っています。
どうしてもというのなら、直接言った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンドルさんはなんでやめたんですか?

お礼日時:2022/11/14 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!