ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

エクセルのF4キーの繰り返し操作が反応しなくなってしまいました。
●→コピー→貼り付け→F4→F4→F4→F4・・・
とF4を押せばいくらでも繰り返し操作ができていたのに、
なぜか今は一回目のF4までは張り付くんですが、次から
Enterを押さないとダメ、その先は繰り返し機能が無効
となってしまいます・・・。
直し方教えてください!!!

A 回答 (2件)

[ANo.1この回答へのお礼]に対するコメント、

》 このバージョンの前からあった機能です

そうですか、知りませんでした。
でも、手元にある Excel 97、2000、2002 で試した限りでは、貴方の Excel 2003 と同じ現象を呈します。つまり、「F4を押せばいくらでも繰り返し操作できていた」という現象は出ません。
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなバージョンで調べていただいたようで、
ありがとうございます!
解決はしていないですが、いろいろ調べてまた質問
したいと思います。
ありがとうございました。

「F4を押せばいくらでも繰り返し操作できていた」というのは本当ですか?その Excel のバージョンは何ですか?

F4 でなく、Ctrl+V「を押せばいくらでも繰り返し操作ができ」ますけど…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Excelのバージョンは2003です。
ちなみにこのバージョンの前からあった機能です。
Ctrl+Vではできないこと(スイマセン説明ができなくて)を
F4キーでやっていたんですが・・・。
もう少し調べてみたいと思います。