電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おたからやは古銭は買い取ってくれるんでしょうか?伊藤博文のお札や汚れた100円銀貨など、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

買い取るかもしれませんが原価割れでしょう。



>伊藤博文のお札や汚れた100円銀貨など
普通に使えば額面で使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 09:41

おたからやは、買取価格が低いので、



コインショップ、古銭商、
又はヤフーオークションの方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 09:41

古銭や切手は買い取ってくれるお店は沢山ありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!