アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な悩みです。

私は何を服用しても精神薬だと副作用を起こしてしまいます。3回の転院しましたが、ヤブ医者でして、私の症状に合う、お薬を色々と試行錯誤してくれる先生はいませんでした。次の転院先の待ちの日にちまで、まだ有りますが、はんちょうせい不眠(すみません漢字が分からないです)が、乳酸菌飲料を飲み、漢方を服用し、メラトニン3mgとのGABAと睡眠&〇〇〇〇ケアを服用して何とか1回位の覚醒に収まりつつ有ります。でも、はんちょうせい不安が有り何もやる気が起きません。サプリもお金がかかります。でも、安定剤の組み合わせだけで寝れそうですが、不安が取れないと寝れても1日動けません。 安定剤の2つの相乗効果で夜に寝れて、昼間も不安感が安定することは有るのでしょうか? 1度、服用すると辞めにくくなりますし、不安感を優先した方が良いのかなと悩んでおります。でも金銭的にもこれだけサプリを飲むとキツいです(泣) 夜に安定剤の2つの相乗効果で?寝れて日中も不安感が安定することは有るのでしょうか?

A 回答 (2件)

抗不安薬などは、太りやすくなったりと副作用の無い薬は無いと私は考えてます。

薬は一時凌ぎで、原因の元を断つ必要があると私は思います。睡眠が取れ無いのはとてもお辛いと思います。いかなる病気も休養が一番大事です。薬も大事ですが、認知療法などご自身の考え方を変えられると不安も和らぐかと思います。私の場合は、不安な時は別の事に気を向ける、好きな事や趣味に時間を使います。後は、ある程度は受け入れる事もしています。時間が経てば不思議な事に日常生活を送れるようになります。
    • 0

で、根本的な原因はなんですか?精神科の診断受けたのですか?悪徳心療内科医に食い物にされているとしか思えないけど。

• 0