アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小学生の時に赤ん坊だった妹の夜泣きが激しく、数日後近所の若い夫婦の旦那が家に来て、「こっちは毎日仕事で疲れてるのに帰って寝ようとしたらうるさくて眠れない。不眠症になるわ!」や「赤ん坊に睡眠薬を飲ませるとかそんな知恵ないのか?」と父親と母親にそう言っていましたが、赤ん坊に睡眠薬って駄目ですよね?
今からしたら、大人のお前が睡眠薬飲めよと思いました。

父親と母親が「赤ん坊は泣くもんです。あなたは赤ん坊の頃は泣かなかったんですか?」と言ったら、黙りましたが。

今はその若い夫婦は3年前にどこかに引っ越して、かつて住んでいた家も空き家状態です。

質問者からの補足コメント

  • 他の近所の人(おばさん)によると、あの若い夫婦の奥さんは不妊だったとの事…。
    単なる僻みですよね?

      補足日時:2023/06/10 01:25

A 回答 (2件)

おかしな人がいなくなってよかったですね。


子供に睡眠薬なんか飲ませるわけがないでしょう。
子供は泣くのが仕事あなたのお母さんは正しい。
    • good
    • 0

その通りだと思いますが。

。。
お前が睡眠薬飲めや!だと思います。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!