アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不眠症・朝起きれなくなったは仕事辞める理由になりますか?
激務ではなくてむしろ退屈な業務なのですが対人関係のストレスや会社の将来性の不安などもあり眠れなくなりました。
体力が落ちたら不安がありますが嫌でも眠れるように転職先は体を使う仕事をしたいです。
今日も今難しい本を読み眠くなってきたと思ったら眠れず睡眠薬を飲み眠くなるのをこうして待っています。

A 回答 (1件)

辞める理由になります!


症状は違いますが精神病を発症したことがきっかけで日常生活もままならず、治すことに向き合いたいと離職しました。
ただ私的に転職活動はめちゃくちゃ大変です…
男性募集とか経験者優遇で募集してるけど求人票に記載してない会社が多くめちゃくちゃ翻弄されてます。
辞める以外にも通勤の頻度を減らすとか少し休みを取るとかも考えてからの方が良いかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!