この人頭いいなと思ったエピソード

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中111~120件)

平均6~7時間ですね。


寝すぎると逆に疲れてしまいます。
    • good
    • 0

深夜2時頃寝て10時頃置きます。

    • good
    • 0

4時間くらい

    • good
    • 0

平均7時間です。


8時間寝たいと思っていますが。
    • good
    • 0

寝る時は18時間くらい寝続けてしまいます。


ショートスリーパーが羨ましいです。
    • good
    • 0

わたしは8時間くらいです。



朝の8時くらいに寝ます。
    • good
    • 0

5~14時間です



日によって差があります。
    • good
    • 0

私は平均6時間睡眠です。

    • good
    • 0

7時間平均ですね。


希望は9時間~10時間。寝るのは得意です。
    • good
    • 0

大体、2:00に寝て、7:00頃におきてますので、5時間ぐらいでしょうか。


自分の時間を作るためにどうしてもそうなってしまいます。
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報