14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中131~140件)

平日はだいたい6時間です。

    • good
    • 0

夜0時就寝、朝5時起床の5時間です。

休日は12時間寝る事もあります。
    • good
    • 0

学生なので5時間くらいです。

    • good
    • 0

6時間くらいです。

    • good
    • 0

平均6時間前後。


疲れている時は15時間以上を睡眠に費やす時もありますが、無茶して2時間睡眠とかでもピンピン動けています…今は。
    • good
    • 0

だいたい6時間ですね。

    • good
    • 0

7時間くらいです。


いつも夜更かしして、眠いまま仕事に行ってしまいます。
    • good
    • 0

6時間くらいです

    • good
    • 0

5~6時間ぐらいです

    • good
    • 0

トータル6時間です。


授乳中なので、夜中にちょくちょく起きる時間を省いて、赤ちゃんと昼寝する時間を足して、トータル6時間くらいかな~。
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!