電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中101~110件)

5時間くらいかな。

    • good
    • 0

大体5時間くらいです

    • good
    • 0

5時間ぐらいです。


寝すぎると頭が痛くなるので。
    • good
    • 0

3時間の日もあれば10時間の日もあります。


激務仕事で自在になりました。
でも健康には悪いんでしょうね
    • good
    • 0

平日は平均6時間くらいです。


休みの日に12時間くらい爆睡することが多いです。
    • good
    • 0

大体6~7時間くらいでしょうか。

    • good
    • 0

特に決まっていませんが、6~8時間くらいです。

    • good
    • 0

休みは8時間くらいで学校あるときは4時間くらいです!

    • good
    • 0

一人暮らしするようになってから、6時間になってしまいました。


寝具があってないのかなぁ・・・(以前は8時間だったのに)
    • good
    • 0

8時間位寝てしまいます。


ショートスリーパーの人が羨ましい。
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!