幼稚園時代「何組」でしたか?

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中1~10件)

子育て真っ最中なので


5~6時間くらいです。
    • good
    • 0

10時間ぐらいです。

    • good
    • 0

学生ですが、7,8時間は寝るようにしています。


授業中眠くならないようにね。
    • good
    • 0

7時間ねます

    • good
    • 0

8時間ぐらい寝てます。

冬は特に長いです。
    • good
    • 0

私は大体4時間~5時間ですね


平日は午前5時には起きないと通学が間に合わないので
    • good
    • 0

7~8時間寝ています。


一応健康にはそれくらいが一番らしいです。
    • good
    • 0

7,8時間くらいです。

    • good
    • 0

仕事がある日(平日)は、6時間くらいですね。


休みの日は、爆睡して10時間くらい寝ます(笑)
今年の正月は、寝正月でした。
    • good
    • 0

不眠症気味なので、平日は実質5時間も寝ていないと思います。

明日からまた辛い日々が始まります。。。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!