プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法律相談を、〇〇ドットコムというサイトで質問しています。
弁護士が相談に答え、ベストアンサーに選ばれると弁護士に手数料が支払われる仕組みです。
労働問題の相談を投稿しているのですが、A弁護士が同じ内容で、回答がつくので、質問を一旦削除し、改めて投稿しましたが、何度も同じ内容の回答がきます。
1度、「私の質問に回答するのはやめて下さい」と返事をしましたが、それでもまた回答がきます。
弁護士の回答がついた質問には、他の弁護士から回答がつかないことが多いので、A弁護士にはしつもんへの回答をやめて欲しいのです。どうすれば良いのでしょう?

A 回答 (4件)

そのサイトの利用規約に従ってください。


利用者が身勝手に協力関係にある弁護士を選別したら
そのサイトの収益に影響が出ます。
なので拒否する事は出来ないでしょう。
なによりも、好みの回答だけを求める姿勢のほうが問題だと思います。
気に入らない回答アドバイスは無視すればいいだけです。
    • good
    • 1

ここへの質問をやめてほしいです


運営元へ言うべきです
    • good
    • 3

その弁護士をブロックする事は出来ないのでしょうか?

    • good
    • 2

回答の欲しい弁護士への指名質問すりゃ〜イイのです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!