アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院のソーシャルワーカーさんに質問です。

先日,有料の弁護士さんに知り合いの転院先を教えるかどうかの質問をしました。

弁護士さん
「〜(私の事)さんは緊急連絡先人なんだから知り合いが転院するということは緊急なんだからソーシャルワーカーさんは〜(私の事)さんに知り合いの転院先を教えなければいけないです。」

との回答でした。

最初の入院した時のソーシャルワーカーさんは教えてくれました。けど次の病院は教えてくれなかったです。

A 回答 (1件)

次の病院の人が教えてくれなかったというのは、聞いても教えてくれなかったのか、聞かなかったから言われなかっただけなのか。

それによって話は変わりますが。
それに、人がやってることなのでヌケはどうしてもあります。聞かなかったのなら、それは聞かなかった側にも責任がありますので。
それに病院のソーシャルワーカーさんに質問したければここではなく、病院に直接問い合わせたら済む話かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A