アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁護士は社会を知り尽くした全知全能の神の視点になれるというのは本当でしょうか?

A 回答 (6件)

聞いたことも、読んだこともないおはなしです。


いったり、書いたりしたら、馬鹿にされそうな気がします。
    • good
    • 0

ウソに決っているでしょ。




神の視点になれるなら、
金儲けなど自由自在になるはず。


■読売新聞 弁護士収入
14年の国税庁の調査によると、独立して事務所などを営んでいる弁護士の売り上げ(収入)から必要経費を差し引いた「年間事業所得」の中央値は約400万円という。

さらに、同年の日弁連のアンケートによると、事業所得200万円以下の弁護士が、なんと総数の8分の1を占めているという。
    • good
    • 0

陰キャになる。

    • good
    • 1

まあ、一通りの法律の知識は持っていますが、専門がありますから、社会の中の一部分に精通するだけです。

    • good
    • 0

ストレス多くてシンドイそうです


医師、弁護士、
本人が言ってます。
両者とも、開業医と独立した弁護士です。
休む暇ないらしいです
    • good
    • 0

嘘ですよ。


法律や判例などに強くなるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A