dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女子です。
質問1 男性の方はえっちの時に女性のびらびらは気になりますか?私はびらびらが大きくてえっちは大好きですが引かれるかもと思い少し抵抗があります。
質問2 私は結構ドMで首絞めなどされるのに興奮します。ドMの女の子は嫌いですか?
質問3 男性は女性のどんなところにムラってしますか?
質問4 お尻が大きい女性は嫌いですか、?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

質問1→気になりません。

むしろあった方が良いです。

質問2→そこまではしませんね。

質問3→どんな時も、どこでも。

質問4 →できれば小さいほうが良いです。お尻よりは、くびれたウエストの方が重要だと思います。胸は、C~Dくらいがちょうど良いです。
    • good
    • 0

回答①大きさの程度による。


回答②嫌いではないけれど、あまりハードな要求の場合は応えられないし、引くかもしれない。
回答③そこら中です。あり過ぎて書けない。
回答④好きです。
    • good
    • 0

質問1


びらびらをイジってたら象さんの耳を思い出して、思わずゾウさんの歌を歌います  おしまい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!