dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにしろ人と話すことがなさ過ぎてちょーーぜつ苦しいですマジ

24の俺は限界なので、方法教えてください。

昔、2014くらいTwitterで地元の仲間増やして大勢で遊んだ日々がありました。

今思うとなぜあんなにうまくいったのかが不思議です

2020もやりたいけど、なんつーか久しぶりすぎでどうやってたかも分からない、、

もし、今Twitterであっても通話の場合ラインやってないのでそこ考慮お願い申し上げます。最後は有料でもいいです。女を呼んで、金で何分話聞いてもらうみたいな

話せる内容は、とんねるず、清水エスパルス、日向坂46、光GENJI、ゴールデンボンバー、ももいろクローバーZ、ドリフ

96年生まれなので、同世代ならたぶん、話あうと思います!

野ブタをプロデュース、女王の教室、浦安鉄筋家族、ワンピース、ガッシュベル、はねるのトびら

2014の時は、おもに金爆仲間で、カラオケによく行った。今もそういうのしたいけど、なにかいい方法はないでしょうか?当時はTwitterで、近い中学をひけばすぐにいろいろ出たけど、今はみな書かないし、鍵だしで、見つからないです

もちろん、ここで、該当者さんみつかればサイコーです。自分は静岡です

A 回答 (4件)

SNSうまく使う、図書館とか公民館とかの掲示板を見る、かな。

• 0

アフロ軍曹はアフロにゃお 様 ( No.3 再投稿です)

>ズバリ!「好きな趣味」の サイト..ってどこですか

はい! 私は、洋楽(ロック系)の サイトに 昔から ハマり続けてます。
大好きなミュージシャンと ブログや Facebookで 交流して
コメントをアップしたり・・・お返事をもらえたり^^♪

あと 洋楽好きの 日本人や 欧米人のファン達とも、話がハズんで...
Facebookや ブログで、楽しく 情報交換しています^o^!

尚、サイトについては...個人情報になりますので...公開できません。
悪しからず^^。
    • 0

アフロ軍曹はアフロにゃお 様

新しい友達を 作りたいなら・・・! 井の中の蛙...をやめて もっと広い
外界へ...飛び出してみれば どうですか!

こんな goo なんかに アクセスせず、ズバリ!「好きな趣味」の
サイトを 色々 検索して、探してみれば・・・そこには 必ず
「同好の士」が おられます。

本当に 心から好きな趣味は、同好の士でしか...理解できませんからね。
ぜひ! 参加して楽しい・心踊る「趣味」の 友達を 見つけて下さい。

ネットで探せば、グローバル規模で 思わぬ人と お知り合いに
なれるチャンスなんかも あったりして、めちゃくちゃ楽しいですよ^o^!

Yahoo JAPAN ではなく、「Yahoo!」で 検索して行って、海外のサイトに
参加して、チャットなんかも 楽しめるよ^o^! ぜひチャレンジを^^!
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ!「好きな趣味」の
サイト

ってどこですか

まちBBSあたりで話題を探すほうがいいかも。

• 0
この回答へのお礼

富士市ありますかねえそれ