アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見た男性について質問です!


女性の皆さんは、好きになった男性がM男だったらガッカリしちゃいますか?


喜んで優しくいじめちゃったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん、本当におとなしくしてます。
    言われるがままにしてます。

      補足日時:2022/11/17 19:50

A 回答 (3件)

変態と付き合いたくないので金玉蹴り倒して去ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
変態ではなく、ただMなだけですよ?

お礼日時:2022/11/18 18:21

いいえ、


ほんとに大人しいだけなら
ガンガンドSで。
やり返しそうなら、no1さんと同じで!
    • good
    • 0

好きになった後でしょ?


ガッカリする理由が見当たらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!