dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この知恵袋の自称塾講師みたいな人って信用できますか?できないですよね?

「この知恵袋の自称塾講師みたいな人って信用」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生徒の成績がどのくらい伸びるかわかってしまうものなのですか?という質問に対してです

      補足日時:2024/06/30 11:43
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>自称塾講師らしいのですが嘘の可能性の方が高いですよね?ネットですし



ウン 画像の人だと嘘の可能性のが高いね
ってか回答がおかしいしね(おかしい部分は書かないし答えないけどね)
    • good
    • 0

あぁ、そういった点では


数多くの生徒を見てきた人と言う条件の元でしたらある程度分かるかと
数十人単衣では無く、数百人レベルで色々な子を見てきたら
ある程度の傾向は掴めますから
経験則で分かりますが

結局は経験則でしか無いので
100%ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称塾講師らしいのですが嘘の可能性の方が高いですよね?ネットですし

お礼日時:2024/06/30 14:24

まあ、男か女かも定かではないからね。

    • good
    • 0

私がここに降臨して早や三年、きっかけはコロナ禍でしたわ。


今日まで、色々な事がありましたが、ひとつ気付いた事、否、
確信している事がありますわ。
それは、プロフ欄で長々と自らを語る者は全て騙りと言う事
ですわ。
大手企業4社のCEOを務めるケビン・コスナーは、何と栃木
在住だったり、20代の医師は、弁護士と会計士と大学講師の
職に就き、毎週、大阪~東京~名古屋~京都の職場を忙しく
移動しているとほざいていたり。
最近では傘寿を過ぎたぢいさんが婦人名を用いて反日反米の
為の虚言・妄言を必死で連投していたり…

大体、きゃつらが騙る自称の職業が本当であれば、こんな所
に24時間張り付く暇などありませんわ。
年収1千万円以上を稼いでいる不動産ブローカーが都知事選
の推しとして「レンポー、レンポー!!」と喚き散らしたりは
致しませんわ。
ホントですわ(呆)!!
    • good
    • 1

的確な言葉(理屈に沿った)なら信用おけますが


中身が適当なら当てになりません

画像の場合は一切当てにしちゃいけない分類ですね
    • good
    • 1

回答を信じる信じないは質問者さんの自由です


他人に聞くような事ではない
ネットの大半は、嘘ニュースで普通だと思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!