dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平とイチローって

どちらが凄いんですかね。?

A 回答 (4件)

イチローの最後から2年前の成績は、開幕から15試合で44打数9安打の、ほぼ引退状態で、チームに帯同させられました。

何故かというと、マリナーズは翌年の開幕戦が、日本開催だったから、引退できなかったのです。
そして、翌年の開幕戦二試合に先発して、5打数ノーヒットで、即引退しました。完全な客寄せパンダ状態にも全く動じないメンタル、ツラの皮の厚さは、圧倒的にイチロー選手が上です。
    • good
    • 0

イチローですね


ただ大谷のこれからの活躍では超える場合もあるでしょう
    • good
    • 0

どちらも凄いですよ。


凄過ぎるけど、タイプが違うので比べ様がない。

イチローは安打製造機と言われ、MLBシーズン最多262安打を誇るアベレージヒッター、足の速さから守備範囲の広さも魅力的、外野への大飛球を好捕する美技に加え、レーザービームと呼ばれたノーバウンド返球も華麗で躍動的。

大谷は投手/野手の二刀流。最速165㎞の速球でも、切れが良く多彩な変化球でも三振を奪う投球術を備える一方で、150mもの飛距離を出すHRバッターであり、鮮烈な足の速さで二盗‣三盗さらには本塁までも駆け抜ける。

どちらも走・攻・守揃った類稀なる名プレーヤーです。
    • good
    • 0

大谷翔平は大リーグ4年目です。

活躍はこれからです。
イチローは18年なのでで比較は難しいですが、やはりイチローですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!