dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平が移籍したとして。

ドジャースが有力候補ですが。

野茂のドジャース。

イチローのマリナーズ。

ならば どちらが良いですか??

A 回答 (6件)

No.3です。


トレード無いみたいね。
となると、シーズン後契約終了でFAになる時、新契約に払える金があるかどうか・・・
とは言え、出さないと決まった今できる事は、死ぬ気でワイルドカード勝ち取るだけ。
    • good
    • 1

トレードなしよ、みたいですよ。

    • good
    • 0

アメリカンリーグの優勝争いは、東地区優勝 西地区優勝 中地区優勝と、ワイルドカード敗者復活チームの四チームの戦いですが、ヤンキースは敗者復活の第四位と苦戦中。

大谷を一番欲しいのは、ヤンキース。まっ、今の巨人みたいな物かな(笑)
    • good
    • 1

移籍・・ってか、今言ってるって事はトレードでしょ?


契約内容にもよりますが、トレードの場合は球団主導。
同地区のライバル球団には出さないはずです。

巨人だって、FA移籍で失敗が多い・・とか言われてるけど、最悪 DeNAとか骨抜きにしてるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トレードなら 大谷翔平を出してまで
それなりのピッチャーを2、3人獲得しても
球団としての 金の利益は全くないものと感じます。

お礼日時:2023/07/27 11:55

アストロズが、


明日取ろうと…。

徒労に終るかな?
    • good
    • 3

カージナルスかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!