dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイドショーで嫌いな司会、コメンテーターの方、おりますか?
私は眼鏡をかけた和服の男性が、特に嫌いです。
本業にしっかり精を出していない証です。
芸を極める能力が無いのか?
経済的理由で出演されてるのか知りませんが!

A 回答 (6件)

同じくその方は好きではありません。


司会者向きではありません。
本業に戻った方がよいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

顔そのものが、テレビに向いてませんね。

お礼日時:2020/05/28 15:54

好みは有りますが、顔出ししてる方々には敬意を表します。


深刻な内容の時は、面白MCで世間を混乱させないように、もっと頭の良い方を代理で・・・は感じますけど、
通常生活に戻ったら、頭悪くても面白い人が良い。
映らないところで、言動制限かけたり、捏造したり、カンペ持ってヘラヘラしてる連中は嫌いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ワイドショーのレギュラーとして出てる方は、自覚して一般視聴者に恥ずかしくない様に、勉強して欲しいですね。

お礼日時:2020/05/25 19:37

司会としては宮根誠司はダントツ嫌い。


コーナーコメンテーターとしては張本勲。
何が「喝」だ!オマエに「喝」だろうが。
世界の王貞治氏を「ワンちゃん」と言って良いのは今は長嶋茂雄讀賣巨人軍終身名誉監督だけだろうが。
張本よりイチローの方が優れた結果も出して居るし記録も残しているのにオマエが上から目線で言うな!
イチローは打って良し、走って良し、守って良しの三拍子揃って居るが、オマエは精々打つぐらいで走れない守れない。
そんなヤツがイチローを批判する資格は無い!
畑違いのスポーツにも口出しするが、解っても居ないクセして偉そうな事を上から目線で言う。
カズ(三浦知良)の返しは絶賛物でしたが。
おっ!と、熱くなってしまった。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嫌われてる事は局側も、重々承知してると思います。
そこを逆手に取って、売りにしてる様ですね!

お礼日時:2020/05/25 19:34

私もダントツ坂上忍。

ストレートに物言いはあまり無く、変化球ばかり。子供の時から、特殊な世界の芸能界に居たせいで、性格がゆがんでしまったのなら、気の毒だが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

表情から癖が出てますね!

お礼日時:2020/05/25 19:31

坂上忍が嫌い。


横着たらし物言いが鼻に付く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私も同意します。

お礼日時:2020/05/25 19:30

全員が嫌い。



局に関係なく、口先三寸で生活の糧を得て、発した言葉に
責任を持たない人種。

軽蔑すべき輩。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ言えてますけど、ニュース枠では細かい解説や疑問を論じ合えないので、報道番組そのものは私は存在意義はあるとは認識しています。
キャストに芸能人は不要かと思います。

お礼日時:2020/05/25 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!