プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平はイケメンじゃなかったとしても今みたいに人気あると思いますか?

A 回答 (10件)

勿論、あるでしょうね。


確かにイケメンに越したことはないのですが、
スポーツは実力が評価され人気が出るのが基本です。
メジャーリーグで言えば、イチローなんていい例ではないでしょうか。
イケメンってほどではないイチローがプレイで結果出したことにより、
実力が評価され、あれほどの人気があったのかと思いますよ。
    • good
    • 2

んー、悪いトコがないってのが大谷翔平さんだからなあ。


スゴイね。
    • good
    • 1

今の大谷翔平選手が事故などで顔が変わるという意味であれば、それは依然として大谷選手であり、人気はそのままあると思いますが、イケメンではないという設定の別世界のことであるなら、それは大谷翔平としてではなく、別の新たなプレイヤーとしてそれはそれで人気が出ているのでは。

    • good
    • 0

大谷がそこまでイケメンだとは思えないですが、ブサイクだったらそりゃ今より人気無かったでしょうね。

単純に野球すら興味無いにわか女性ファンのぶんだけファン数がごっそり減るので。
    • good
    • 2

スポーツは結果が全てです。



高校野球ではハンカチ王子の方がマー君より人気がありました。
しかしプロ野球では圧倒的にマー君の方が人気がありましたよね。

松井秀喜だってイチローだってお世辞にもイケメンとはいえません。
でも人気がありましたよね。

大谷翔平も「さわやかイケメン」でなくても人気は出たと思いますよ。
    • good
    • 4

そりゃあ、当然あるでしょうね。



だって、
●性格がいい。人格者だし。
●経済力、すなわち年収がすごいし。
●親世代として思うに、あの方のようなすばらしい男性がいたら、また、娘が年頃だったら、何としても娘の夫になってほしいと切望するでしょうね。

ちなみに、だんだん歳をとってくるとわかることだけど、
特に男にとっては【イケメン】かどうかなんて、どうでもいいことなのよ。
    • good
    • 2

思いますわ。


現に、猿顔のイチローや夏蜜柑顔の松井ですら、結果を
出す事で多くのファンを獲得しておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

大谷翔平の人気はあの顔もこみですよ。



当然野球の実力と人間性に
周りの人から愛される振る舞い

全てが揃っているから大人気です。
    • good
    • 0

ある。


1100億円も年俸貰えるから福笑いみたいなな顔でも、モテます。
    • good
    • 1

大谷選手の人気は、野球の実力と素晴らしい人格の持ち主だからです。


なので、決して大谷選手がイケメンでなくとも、野球の実力と素晴らしい人格の持ち主でしたら、日本国民の皆様から愛され、人気があるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A