dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃のテレビ放送はいつからですか?

A 回答 (3件)

2019年4月6日からです

    • good
    • 0

フジテレビで今年春放送予定と出ていますが、詳細はまだわかっていません。

第一話は1時間スペシャルは決定しています。4月か5月になると思います。
    • good
    • 1

竈門炭治郎 立志編:2019年4月6日 - 9月28日


無限列車編:2021年10月10日 - 11月28日
遊郭編:2021年12月5日 - 2022年2月13日
刀鍛冶の里編:2023年4月9日 - 6月18日
柱稽古編:2024年4月 -
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A