dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次、鬼滅の刃はいつテレビ放送しますか?

A 回答 (3件)

テレビアニメ【鬼滅の刃】については、既に、次作【鬼滅の刃、柱稽古編】のテレビ放映化


こうした中、【鬼滅の刃、柱稽古編】については、来年(2024年)1月~の放映が有力のようですね。


【鬼滅の刃テレビ放送スケジュール】
https://kimetsu.com/anime/hashirageikohen/

【同、関連サイト】
https://hidamarinoki.jp/from-demon-slayer/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 09:32

ブームは過ぎたので、もう無いと思います。

配信かオンデマンドになるしかないでしょう。
    • good
    • 0

今月中頃。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!