プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子は超イケメンよりちょいイケメンの方が好きってたまに聞くんですけどちょいイケメンって芸能人で言うとどのくらいの顔ですか?僕の思うちょいイケメンは大谷翔平とかセカオワ深瀬とかです。

A 回答 (4件)

顔だけならジャルジャルの二人とかアンジャッシュ渡部とかかな。


身長も含めればかまいたちの濱家も。

ちょいイケメンは要するに清潔感のあるフツメンか、残念なイケメンくらいですので、実際には「クラスで5番目前後」の顔立ちだと思っています。

例えば、男子が20人いるとしたら、10人はフツメン、下の5人がブサメン、上の5人がイケメンです。このギリギリ入るかなくらいがチョイイケメン。

大谷翔平は体の大きなフツメンです。
系統は可愛い系だと思います。
    • good
    • 1

どちらもフツメンだと思います。


ちょいイケメンなら田中圭とかじゃないですか?
    • good
    • 0

どちらもフツメンだと思うけど

    • good
    • 1

さや香の小さいほう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています