アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平が30号ホームランを早くも打ちました。

ピッチャーとしても7勝。

凄い トップアスリートだと思うけど。

YouTubeで観る イチローは カリスマ性を

備えた 身長180で 瞬足に駆け回り。

ゴルフスイングのような 打ち方で 人の居ない場所へ打球を落とし。

打席に立つ前のストレッチルーティン。

どこへ 投げても 打ち返す能力。

結局 大谷翔平とイチロー どちらが凄くて。

カリスマなんでしようか??

A 回答 (5件)

カリスマ性ではイチロー選手でしょう


ただインパクトの部分では盛り上げるって部分は大谷でしょう
投手でも打者でも凄いでしょうが
打者だけにもしなってもイチロー選手のような絶対的なバッターにはなれないはず持続は厳しい
二刀流ですがそろそろどちらかに決めたほうがいいと思う
30過ぎると体力的に不可能のはずでどちらの成績も落ちる
一時的な凄さであって短命になりそう
    • good
    • 2

今日も打ったとなると、現地時間はまだ6/30なので、


月間本塁打数をさらに更新、ですね。

やはり、すごさで言えば、大谷のほうでしょう。
球場観客は、敵地でも大谷ファンが殆どと言っても過言ではないし、
実況アナウンサーもべた褒め、
カメラはベンチにいる時なども含めて、
一挙手一投足を追い続けて、それさえも話題になるほどです。
日本でも、各局が毎日放映、「なおえ」でも放送するほどですから。
    • good
    • 1

どちらも凄いけど選べと言われたら大谷ですね。


イチローのような選手はまた出てくるかもしれんけど大谷のような選手はまず出て来ないと思います。
投げても打っても超一流なんて考えられない。
    • good
    • 1

記録に残るイチローと記憶に残る大谷翔平ってことだと思います。


昭和40年代の巨人で言えば、記録の王と記憶の長嶋って感じです。

なので好みの問題もありますが、カリスマは大谷でしょうね。
    • good
    • 1

カリスマ性でいえばイチローでしょう。


本人も多少は意識して言動していたと思います。

大谷は良くも悪くも人が良すぎて、カリスマ性はありません。
超人類ですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イチローには憧れますが。

大谷翔平には 憧れはない。

お礼日時:2023/07/01 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!