アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平はホームランを打つ能力には長けていますが、きっと一般社会では通用しないと思いませんか?
なんか凄くマイペースそうだし、くだらない悪戯とかしそうだし、例えばあんな大柄な男がコンビニのレジなんかしていたら威圧感あってお客様は避けると思います。
つまり私にも皆さんにも大谷翔平に勝っている部分はあるはずで引け目を感じることはないと言いたいのです。
大谷翔平がホームラン打った嬉しいのは野球ファンだけ。
コンビニのバイトがいなければ地域のお客様は買い物が出来ない。
私はコンビニバイトの重要性を知っています。

A 回答 (7件)

俺は大谷翔平に負けていないとコンビニのバイトに誇り持って励んでください。

自己愛無くすと病気になりますからね。
    • good
    • 0

それぞれその人の能力活かしてその人に合った世界で生きている


それでいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

コンビニバイトの重要性はわかるけど


あなたの意見が一般社会では通用しないだけです
    • good
    • 0

似たようなこと繰り返すのって楽しい?

    • good
    • 0

思いません。


コンビニのレジは極端ですが、一般企業のビジネスマンとして活躍できると思います。
    • good
    • 0

引け目感じてる人なんているの?笑

    • good
    • 0

大谷君は宇宙人が化けてるから、超人的な力を発揮出来るのです!多分ですが?他のスポーツもそこそこ活躍出来るレベルかと?(笑)例え引退

して社会に出ても、テレパシーで相手をの心を読み、きっと逆に、上手く立ち回れると思いますよ?(爆)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!