プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、みなさんの彼氏がK-popアイドルのLIVEに行っていたら(たまに)全然気にしないですか?それとも嫉妬したり嫌だなあって気にしますか?人それぞれの考え方によると思いますが自分は悲しくなってしまいます。
趣味だし、止めるつもりはありませんが…みんなはどうなんだろ〜と気になりました

A 回答 (4件)

まったく気にしないと思います

    • good
    • 1

嫉妬して嫌だなーというより、


引いてしまって嫌になります。

たぶん自分のBTSが好き!!とかなら共感し合えるのかもしれませんが、
私があまり推しとかもおらずハマらないので、、。
    • good
    • 1

あんまり気にしませんかね

    • good
    • 0

私とその人たちどっちが好き?って聞きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています