プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校2年生の男子です。

彼氏が大のK-POP好きだったら嫌ですか?
自分には彼女がいるのですが、彼女には自分がKARAのファンであることを厳重に隠していたのですが、見事にばれてしまい、ちょっと気まずいです。

でも彼女はそのばれた当日の放課後、「(自分の名前)ってKARAとか好きだったんだ~初めて知った(笑)あたしそういうK-POPっていうの全然分かんないんだよね~(笑)」って言って来て、その日の翌日も「おはよ~ん、ねえねえ昨日の(番組名)見た?超受けたんだけど~笑」みたいな感じで明るく接してきてくれるのですが、正直言って自分はファンであることが知られてしまい、気まずくて申し訳なくって、何より心の中でどう思ってるのか不安でしょうがないです・・・

なので最近は休み時間や昼休み中でもイヤホンとか付けて彼女を避けてます。彼女と話がしたい。思いっきり一緒に遊びに行きたいと思ってるのですが、知られてしまった以上、気安く話しかける事ができなくなってしまいました。(むこうはなぜか全然オープン状態なのですが・・・)


彼氏がKARAとかそういうK-POP好きだったら嫌ですか?女性の方回答をお願いいたします・・・すいません。

A 回答 (4件)

嫌じゃないですよ。

でもからかうネタにはさせて頂きます。面白いんで。
    • good
    • 0

程度にもよりますが、普通のファンぐらいだったら大丈夫だと思います。


誰だって、好きな芸能人がいるだろうし…

でも、あまり追いかけとかしてる熱狂的過ぎると、彼女としては良くは思わないのは確か。

彼女の前ではあまりその話題はせず、KARAよりも彼女の方が大切だよみたいなアピールをすれば、なんら問題ないと思いますよ。

避けてしまうのは、それほどKARAの大ファンなんだと思わせてしまい、逆効果だと思います。
    • good
    • 0

嫌じゃないですよ~!!!


でも前の回答にもあったように
からかうネタにはしますね(笑)
愛があるからこそですよ(笑)
    • good
    • 0

あなたは


隠していたコトがバレた
という事だけに動揺している。

例えバレた内容がK-POPじゃなくても同じ結果になるでしょう。

まず趣味と彼女を一緒にして欲しくないですね。

別腹なのでしょう?

彼女は彼女。でしょう?

隠していてバレたトキの衝動がツラいのであれば

少しずつ遠回しにカミングアウトしていって見てはいかがでしょうか?

例えば彼女と街中を歩いていて

自分の好きな項目の物が目につくとする。

「あ!○○(彼女の名前)~!この中だったらどれが好き~?
しいて言うなら俺はコレが好きだな。」とか

彼女との
一つの話題にもなるし。

みんないろいろな意見や見方をしているので

一連の会話の中で
あなた自身もいろいろな考え方を見つけられるでしょう


くだらないプライドどうこうで

会話をする事をやめないで下さい。

まだあるでしょう?
強がって隠している事が。


自分の成長のためにも

彼女と共に過ごすためにも。


まず恥じるコトが恥だ。


カッコ良く生きなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています