アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(私)が1番好き、でもtwice好きなのもやめられないと言われました。
音楽を聞いたりインスタフォローをやめてって束縛されるならちょっとキツいと言われました。
自分でもそれは可哀想と思いますし、そんなこと言う自分も嫌です。でも、同時にそれくらい本気で好きってことにショックになりました。何年も推して1人でLIVEに行くくらいです。この先結婚しても子供ができてもアイドルのLIVEに行くなんて何か申し訳ないけど少し引いてしまいます。
でも、別れ話になっても好きが勝つので自分も少しずつ理解していこう、嫉妬はほどほどにしようと決め別れない道を選びました。
でも、前にLIVEやお金に時間をかける事はやめてほしいといって、それはしないって言ったのに話し合いを終えた後、たまにのLIVEもダメ?と確認してきました。
LIVEは行かなくてもいいと言ってたのに結局行きたいと言われてだったら最初から期待させるような事言わないでと思って悔しい気持ちでいっぱいです。
それに、これからは我慢してこうと思った矢先に足に小さなタトューいれたいと言われ、チェヨンに憧れたと思ってしまい、本当に嫌です。
このtwiceへ対しての嫉妬はみなさんからしたら、くだらなくて、やめてあげてと思いますか?そう言われれば私がおかしいんだって諦めがつく気がします。
お願いします。

A 回答 (2件)

女側の意見です。


私が彼氏にそんなことされたら嫌で仕方ないです。あくまで趣味です。私にとって、彼氏と推しは別ポジションにいます。推しは推し、彼氏はパートナーとして一番。そう思ってるのに自分に自信ないの?と思って別れちゃいますね。推しと自分が同じ立場にいると思わないで欲しいです。彼氏さんのことが大事なら、理解してあげてください。
    • good
    • 0

趣味を制限する権利はないと思います


ご自身の好きなものに置き換えて考えてみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています