アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに相談です。

私は21歳女の子です。 男の子は20歳です。
最近Tinderで出会った男の子がおりその子と
喋って行くうちにLINE交換しよとなり、LINE交換
しました!!
その後に私はインスタやってるかなと思い聞いて
交換しました!
ある日、DMが来て何かと思えば、
元カノさんでした。内容はその人は浮気性だから
恋愛に発展しそうなら気おつけた方がいいと言われました。
私の前に付き合ってた彼女とも浮気で別れたみたいです。
と言われました、
私はその彼と次の日LIVE一緒に行くことになってたので
私は大丈夫かな?と思いながら一緒にLIVEに行きました。
その人曰く、LIVEやお互いハマったアーティスト
はほんとに昔から好きなのでそこは嘘ではないと。
そして、ライブの次に遊んだのはユニバです!
ユニバは自分自身凄く楽しかったです。
ですが、夜になると多分はぐれたらダメやからなのかな?
手を繋いできました。
私は全然嫌な気持ちはなかったです。
優しいなと思いました、
帰り電車でお互い眠たく、寝過ごしたらダメなので
寝てたら起こしてと言われ、手を上から重ねる感じで
手を握られました。私は正直恋愛経験があまりないので
ドキッとしました。でも私は頭の中でこの人は浮気性なのか?好きになってはダメだと言い聞かせてます。
ですが、めちゃめちゃ優しくしてくれるのもあり
凄く話しやすいです。
皆さんならどうしますか??

A 回答 (1件)

元カノは彼に振られて、まだ未練があるから、あなたとは上手くいってほしくなく、事実か嘘かはわからないけど、浮気者だと伝えたんだと思いますが、そもそも面識もないあなたに絡んで来る元カノが存在をする事が面倒な事になりそうですよね。



彼と長年の仲なら別れ難くもなりますが、最近Tinderで出会ったばかりなら、まだ他の方を選び直しても良いのかな?って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!