アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那はTWICEが昔から好きでそれは付き合ってる時から知ってたし私も好きなのでなんとも思ってなかったのですが、この前旦那の検索履歴にdeep fake twiceという検索履歴があり、気になって調べてみるとAV女優の顔にtwiceのメンバーの顔をはめたエロ動画が沢山出てきました。
私は単純にアイドルとしてtwiceを好きなんだなと思っていたので、そういう目で見てると言うのが気持ち悪くて仕方ありません。
それを見て1人でしてるのも気持ち悪いです。
男の人からしたらそんなことは当たり前の事ですか??
また女性からしたら旦那や彼氏がそんな事してたらどう思いますか??
とても悩んでるのでどんなご意見でもよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

そうですね。

男ならAVを見てシコるのはごく普通の行動ですね。旦那さんは単にそのオカズがdeepfake動画というだけですね。

男性は推しの女性を神格化はしません。あくまでも1人の女性として見ますのでそれが相手を汚す行為とは考えない為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!