dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クイズ番組でもともと日本にはないハイタッチをこれ見よがしにする芸能人に腹が立ちますか。

A 回答 (4件)

くっそ腹立ちます!!!あれ大嫌い

    • good
    • 0

立ちません。


ハイタッチ、普通に見かけるようになって30年近いので。

人前で何かしてみせるのが仕事のひとに対して「これみよがし」と言うのもどうかと思います。
    • good
    • 0

立ちません。


そもそもハイタッチをやるようになって数十年経ちます。
プロ野球なんて昔からやってます。
    • good
    • 0

立ちません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!