プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういうコーナーがあった番組のタイトルが分かりません。
なんという番組でしょうか?もう一度見たくて

力士にオードリーの春日や肉体派芸能人が挑む番組で、芸能人が上半身脱いで鍛えた肉体と自信に満ちた表情で力士に挑み、力士に優しく横にゴロゴロ転がされ心が折れた姿は胸がスカッとし、その後解説の女子プロレスラーに心が折れた事を指摘され早く立てよと思ったwwwとバカにされた番組です

鍛えてきたと自信満々で挑んだ奴が手加減されてあっさり負けるとか無様で楽しいですね

A 回答 (1件)

現役力士VS肉体派芸能人 怪力バトルフィールド


https://www.tulip-tv.co.jp/programs/program_deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ずっと鍛えてきた、勝てると調子こいた奴が怪我しないように優しく手加減されて、ゴロンゴロン転がり、心が折れて立てなくなるとかイケメンだろうが鍛えたつもりだろうがダサさの極みで楽しかった。

お礼日時:2022/08/20 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!