dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリラジ中田がBIG3批判してるみたいだが相変わらずこいつアホだよね
芸能界は実力社会なんだよ、特に芸人は、そもそもBIG3はフジテレビが勝手にいいだしただけでタモリは違う、いいともやってたから無理矢理いれたが、ゴールデンでは通用しなわい
たけしも衰えて番組も露出も減った
さんまもギャラ上がって番組増えてない
明らかに千鳥他のほうがレギュラーも露出もかなり多い
ゴールデンほぼ中堅若手だよかまいたちその他とか
さらにオードリーのほうがさんまより上だはありえないよね
たけし、タモリはほぼリタイヤだとしてもオードリーとさんまでは天と千の差あるだろ

オリラジ中田は本当にアホだよね

A 回答 (3件)

そうだね、ここでの君の批判と同じレベル。

    • good
    • 1

エノケン・金語楼・三平が、


時代跨ぎのBIG3です。

目先の「上っ面」ぢゃ無くてさッ!
    • good
    • 1

炎上商法だね


他にスキル持ってないから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!