アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの松本に権力が集中してる方が、社会構造上いろいろ都合が良いのに、なんでオリラジ中田は文句つけているのですか。

A 回答 (8件)

松本に媚びを売るような芸人だけが出世するような番組構成になってるから


今その時代なのでお笑い界が面白くなく低迷になってるはず
所詮松本もお笑いタレントであって取り仕切るような威圧感は出してはだめ
新しい形のお笑いが視聴者が見たいのであって吉本オンリーになると
才能のある人が松本と縁がないだけで活躍すらできなくなるのに対しての
疑問視であって中田が言ってるのは正しいと思う
    • good
    • 2

松本さん


ですよ
何故呼び捨てなの?
    • good
    • 0

カネカネってSNSで言っていますが、、



野心が見え見えで、哀れな方です、、、思ったほどお金が無いのでしょう。
    • good
    • 0

>社会構造上いろいろ都合が良いのに


誰にとって都合が良いのか(私は知りませんが誰ですか?)、権力構造に阿る手下の芸人やマスコミ、そのあたりに異議なり不満なりあるんじゃないですか?
意見の構造としてはそういうことでしょう。

売名だの炎上商法だの、素人の訳知り顔な見立てで中田を貶めたい感じならごめんなさいね。
    • good
    • 1

オリラジ中田が、どうやって金を稼いでいるか、という事です。

オリラジ中田に金を出している人達は、中田のどういう発言を待ち望んでいるのか。

中田は、それに応える発言をしているだけです。外野がギャーギャー騒いでも意味ないんです。信者達に、おー中田すげー、と思わせたら金になるのです。

これは中田に限らず、政治家とかも同様です。
    • good
    • 3

炎上商法。


本人がダウンタウンの松本以上の力を付けない限り 犬の遠吠えにしかならないよね。
上沼恵美子さんに暴言を吐いたとろサーモン久保田 干されず今も活躍してる(周りの助け)炎上の場合誰も手助けしない裸の王様で終わる場合がおおい。

権力=地道な積み重ね それを否定するのか?
影響力が出てそれを揶揄するのは勝手だが 主催者側への批判にしか感じない。
    • good
    • 1

面白くないヤツと思われてることが面白くないんやろうね。

ごまめの歯軋りに過ぎんけど
    • good
    • 0

中田が注目集めたいからでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!