電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏いるのに超タイプの男性に二人きりでご飯行こうと誘われまし。

正直、彼氏はスタイルはいいけど顔は普通です
誘ってくれた人はめっちゃイケメンでスタイルもいいです
噂で聞いたんですけど、私の事が好きらしいです

でも彼氏とは一年半付き合ってるし、優しいし
気も合うし 一緒にいて楽しいです

でも見た目があんなに理想的な人はあった事がないのでかなり迷ってます

どうすればいいですか?

ちなみに高2女子です

A 回答 (10件)

くず女やん

    • good
    • 1

ヤリマンですねー(笑)


彼氏が真面目な人なら、二股はかわいそう。
時期的に彼氏とはマンネリ化しているのかな。
「ミスターサマータイム」という曲を聞いてみてよく考えよう。
    • good
    • 1

どうせ別れて元サヤに戻りたいと言う典型的な女と見た!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と別れずにその人とも付き合っちゃう

お礼日時:2018/05/05 17:27

ずっと隠し通せますか?


それなら黙っていてもいいかもしれませんが、後で分かって許してもらえたとしてもこの子は嘘を付くタイプだと認識されてしまいます。
それと彼氏がいようと好きになってくれるかどうか試すこともできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう二股しちゃおうかなって思ってます

お礼日時:2018/05/05 17:27

それも縁です。


私ならOKします。
でも彼氏がいることは告げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いる事告げちゃうのですか?
そしたら相手も私を諦めちゃう

お礼日時:2018/05/05 13:21

メシくらい、いんじゃない?



ただバレたら彼氏とモメるの間違いないね。内緒でいかないと

ヤバイなと思ったら上手に嘘つきゃ良いだけ、高校生の頃なんか避妊だけちゃんとしときゃ何でも武勇伝だよ。

そうやって色々覚えるんだ。

ただ世の中は因果応報でさ、どっかで自分に返ってくるからさ。

それで彼氏捨ててその彼と付き合い始めても逆のことされる可能性高しよ。

男女とも心身の相性第一さ。

のめり込みすぎんよーにっ!
    • good
    • 0

行ったら好きになってしまうと思いますよ。

女性は思っているより単純で弱くてずるいものです。
彼と別れる覚悟があるなら良いと思います。
ただ、イケメンくんと付き合っても、今彼と比べることは多々あるだろうし、今彼への罪悪感は拭えないと思います。

以上は、回答というより自身の体験です。
    • good
    • 0

彼にも誰にも内緒で、お食事へ行ったら?良いと思う。



2人で出かけてみないと、彼の事理解できないし。

付き合ってる人がいて、他に好きな人ができるのはよくある事。

罪悪感などは、必要ない。
    • good
    • 0

彼氏に相談。

(真面目に回答しています)
まあ、彼氏が顔が超タイプの女の子から食事に誘われた時、どうしてほしいかを考えれば答えは出ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにこれで振ったら彼氏は可哀想ですけど でも

お礼日時:2018/05/01 19:25

迷っている時点で今彼の事は好きではないので、行く行かないに関わらず別れて、そのイケメンと行くかどうか決めてください。



今彼が可哀想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼と別れるのは嫌です
まだイケメン君に告白されてないし
私と付き合う気があるかもわからないですし
別れてイケメン君ともつきあえないってパターンは一番嫌ですし

お礼日時:2018/05/01 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!