dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役女子高生てす。プールにちいさい水着を着ていくのがすきなのですが、やっぱり普段見れない人の体を見たら興奮しますか?

A 回答 (5件)

うんうん 興奮すると思いますよ(笑)


小さな水着でイチコロですね!
    • good
    • 1

ニップレスとマエバリだけでお願いします☺️

    • good
    • 1

興奮はしないけど注目はされます。

    • good
    • 0

余りにも小さかったら出禁になるよ

    • good
    • 1

痴女?


と思ってしまい、引いてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!