プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とプールに行く時の水着はどんな感じのを着ていきますか??大学生です。彼氏とプールに行くことになったのですが、しばらくプールに行ってないので新しい水着を買おうと思ってるのですが、初めてのプールデートなのでどんな感じがいいか迷ってます。

A 回答 (5件)

目的とどこまで行きたいかによりますね。


水深10m以上潜るつもりならウエットスーツがいいですね
    • good
    • 2

濃紺のスクール水着じゃダメなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメなんです。

お礼日時:2021/07/29 00:32

彼の前で恥ずかしがらずに堂々と楽しく遊べる様な水着なら何でも良いですよ。



本来の目的は彼と楽しい時間を過ごすことですからね。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!ありがとうございます頑張ります!

お礼日時:2021/07/29 00:31

私の住んでいるところでは、高校生くらいからは、水着の布面積がどんどん小さくなっています。

大学生ともなると、普段の下着よりもはるかに小さいくらいに。お尻の下は1/4だし、胸も1/4出しかな。

ところが遠路はるばる来られた女性の水着は、これから自転車ロードレースに出場するのかっていうくらいの感じです。

肌を晒すのが恥ずかしかったら、アラブ女性のモノキニなんかかなり注目を浴びると思います。日焼けも全く気にすることもなしで。添付写真の右側の女性の水着。
「彼氏とプールに行く時の水着はどんな感じの」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどちょっとハードルが高そうです(°͈^°͈` ;)ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/29 14:51

私はグラビアアイドルをやっているので、年中水着を


着ている事が多いですが、もちろんより際どい方が
良いに決まっています。露出が少ない水着を着ても
彼氏は喜びません。https://www.amazon.co.jp/SENMHSセーラー服-コスチューム-シースルー-ハロウィン-ピンクセーラー服/dp/B08NJ27X73/ref=mp_s_a_1_18?dchild=1&keywords=セーラー服水着&qid=1627966470&sr=8-18
この水着が良いと思いますね。

https://www.amazon.co.jp/SHANLITAO-セクシーマイクロビキニ-極小マイクロ水着コスプレ-コスチューム-ホルタ―ネック/dp/B088X1B3NP/ref=mp_s_a_1_1?dchild=1&keywords=マイクロビキニ&qid=1627966787&sr=8-1
マイクロビキニもお勧めしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています